みんなはどんなフランチャイズやってる?

• このトピックは空です。
33件の投稿を表示中 - 1 - 33件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #91 返信
    匿名
    ゲスト

私はカフェのフランチャイズをやっています。立地が良いこともあって、結構繁盛しています。初期投資は高かったけど、サポート体制がしっかりしているので安心して運営できます。みなさんのフランチャイズの中で、特に成功しているものは何ですか?

#92 返信
    匿名
    ゲスト

うちはフィットネスジムのフランチャイズが成功しています。健康志向の高まりで、会員数が増え続けています。初期投資も他の業種と比べて手頃でした。

#93 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズの選び方ってどうしてますか?何かポイントとかありますか?

#94 返信
    匿名
    ゲスト

選び方のポイントとしては、まず自分が興味を持てる業種を選ぶことです。次に、フランチャイザーのサポート体制や実績を確認することが重要です。私はこの方法で成功しています。

#95 返信
    匿名
    ゲスト

私は飲食店のフランチャイズをしています。競争は激しいですが、ブランド力があるのでお客さんが絶えません。最初は苦労しましたが、今では安定した収益を上げています。

#96 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズを選ぶ際に、特に重要視した点は何ですか?

#97 返信
    匿名
    ゲスト

重要視した点は、フランチャイザーの信頼性とサポート体制です。また、契約条件やロイヤルティの割合も確認しました。これらをしっかり確認することで、安心して契約できました。

#98 返信
    匿名
    ゲスト

うちはクリーニング店のフランチャイズをやってます。地元に密着したサービスが好評で、リピーターも多いです。特に夏場は忙しくなりますが、その分収益も上がるのでやりがいがあります。

#99 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズ選びって本当に難しいですよね。私は一度失敗してから慎重になりました。今はコンサルティング会社と提携して、慎重に選んでいます。

#100 返信
    匿名
    ゲスト

みなさん、フランチャイズを始める際に、どのくらいの資金が必要でしたか?

#101 返信
    匿名
    ゲスト

私は飲食店のフランチャイズを始めるのに、約500万円の初期投資が必要でした。内装や設備、初期在庫などに使いました。他の業種によっても異なるので、よく調べることが大切です。

#102 返信
    匿名
    ゲスト

私は美容サロンのフランチャイズをやっています。美容業界は競争が激しいですが、技術やサービスで差別化を図ることで、固定客を獲得しています。毎月の売上も安定していて満足しています。

#103 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズの経営で一番苦労したことは何ですか?

#104 返信
    匿名
    ゲスト

一番苦労したのは、スタッフの教育と管理です。飲食店の場合、スタッフの対応が売上に直結するので、常に高いサービスレベルを維持するのが大変でした。でも、それが成功の鍵だと思います。

#105 返信
    匿名
    ゲスト

私はコンビニエンスストアのフランチャイズをやっています。24時間営業なので大変ですが、地域のお客さんに愛されるお店を目指して頑張っています。フランチャイザーのサポートも充実しているので助かります。

#106 返信
    匿名
    ゲスト

最近、宅配サービスのフランチャイズを始めました。ネットショッピングの普及で需要が増えていて、順調に業績を伸ばしています。初期投資も少なくて済んだので、おすすめです。

#107 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズを始める際に、家族のサポートはどれくらい必要でしたか?

#108 返信
    匿名
    ゲスト

家族のサポートは非常に重要でした。特に、初期の忙しい時期には家族の理解と協力があってこそ乗り越えられました。家族とのコミュニケーションを大切にしながら進めることが成功への鍵です。

#109 返信
    匿名
    ゲスト

うちはペットショップのフランチャイズをやってます。ペットブームのおかげで、売上が順調に伸びています。動物好きにはたまらない仕事ですし、お客様との交流も楽しみの一つです。

#110 返信
    匿名
    ゲスト

私はリサイクルショップのフランチャイズをやっています。地元での評判が良く、リピーターも多いです。エコ意識の高まりとともに、ビジネスも順調に拡大しています。

#111 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズ契約を結ぶ際に、弁護士や専門家に相談しましたか?

#112 返信
    匿名
    ゲスト

はい、私は弁護士と会計士に相談しました。契約内容をしっかり理解するためにも、専門家のアドバイスは欠かせません。契約書の細かい部分まで確認することで、後々のトラブルを防ぐことができました。

#113 返信
    匿名
    ゲスト

私は最近、コインランドリーのフランチャイズを始めました。初期投資は高かったですが、無人で運営できるので手間がかかりません。地域のニーズにもマッチしていて、順調に営業しています。

#114 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズの開業後、どのようなサポートを受けていますか?

#115 返信
    匿名
    ゲスト

開業後は、フランチャイザーから定期的な研修やコンサルティングを受けています。新しいサービスやプロモーションの情報も提供してくれるので、経営に役立っています。サポートが充実していると安心して運営できます。

#116 返信
    匿名
    ゲスト

私は学習塾のフランチャイズを運営しています。教育に興味があったので、この業種を選びました。生徒たちの成長を見守るのはやりがいがありますし、地域に貢献できるのも嬉しいです。

#117 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズ選びで失敗した経験があります。最初は魅力的に見えたビジネスモデルが、実際には利益を出すのが難しいものでした。しっかりとリサーチしてから決断することが大切ですね。

#118 返信
    匿名
    ゲスト

私は自動車修理工場のフランチャイズをやっています。技術を活かせる仕事で、自分のペースで働けるのが魅力です。お客様の信頼を得ることで、安定した収益を上げています。

#119 返信
    匿名
    ゲスト

みなさんのフランチャイズで、特に人気の商品やサービスは何ですか?

#120 返信
    匿名
    ゲスト

私のカフェでは、オリジナルブレンドのコーヒーが特に人気です。お客様からのリクエストに応じて、新しいメニューも導入しています。常にお客様の声を反映させることが成功の秘訣です。

#121 返信
    匿名
    ゲスト

私は宅配ピザのフランチャイズを運営しています。ピザが好きだったのでこの業種を選びました。特に週末やイベント時には大忙しですが、その分収益も上がります。地元のコミュニティに根付いたビジネスを目指しています。

#122 返信
    匿名
    ゲスト

フランチャイズ経営で成功するために、何か特別なアドバイスはありますか?

#123 返信
    匿名
    ゲスト

特別なアドバイスとしては、お客様第一の姿勢を持つことが大切です。常にお客様のニーズに応えることで、リピーターを増やし、安定した収益を確保することができます。また、フランチャイザーのサポートを最大限に活用することも成功の鍵です。

33件の投稿を表示中 - 1 - 33件目 (全33件中)
返信先: みんなはどんなフランチャイズやってる?
あなたの情報: